

この間、無事新人戦も終わりましたー!!
入賞はできませんでしたが、いろいろな学校が集まってたので勉強になりました。
これで一段落ですw

昨日は珍しくお菓子作りに挑戦してみようと思い、ひとまず買い物へ。
チョコが安くなってたので低価格で済みました♪
さらに前から欲しかった化粧品をついに買いましたー!!
つってもアイシャドウとアイライナーだけだけど。
ただ、一度も化粧したことがないのでやりかたがイマイチ・・・。
まあこれは勉強あるのみだ!

家に帰ってチョコレートタルト作り開始!!
が。
分量を間違え、手順を間違え。想像してたのとは大分違うものに・・・。
さらにですね・・・・。
卵入れ忘れた・・・・。
結構致命的。
こんなんで私は将来生きていけるんだろうか・・・。

料理って難しい!(オイ

はっちゃけ

今日はみぅばと華月とMちゃんと久しぶりに「マブダチの会」(笑)をしてきましたw
みんな久しぶりに会ったからかしゃべるしゃべる。特にみぅばと霧本が。
みんなの話をさえぎって話してしまいました;ごめんよ!!
てか、絶対あの店の中で一番うるさかったと思います・・・。
今日は年明け初めての部活だったのでそのときも話しまくってました。
明日声がかれないか心配です;;
なにはともあれ、みんな高校生活楽しんでるみたいでよかったよかったw
そしてつくづく公立でよかったと思いました・・・・。
だって宿題の量が半端じゃないですよ!!
あ、でもカナダとか行けるのは羨ましいです・・・・!!
いいね、海外旅行。
霧本の学校は修学旅行、沖縄なので。
まあ、沖縄も楽しみですけどね!!
さーたーあんだぎーとかね。マリン体験とかね。
3泊4かもするそうで、おお!!って感じです。
でもカナダは2週間かぁ・・・・・。
とりあえず旅行がいければいいんですけどね(笑

でも今はホテルの部屋割りが一番心配だ・・・・・!!
2日目の体験コース別に分かれるみたいです。
一応友達と同じやつ選んだけど・・・・大丈夫かな?!

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!
2009年になっちゃいましたねぇ。
今年もよろしくお願いします♪

はてさて、霧本は正月太り真っ最中でございます。
やっぱ動かないと駄目みたいです。
贅肉が・・・・;;
明日からまた部活が始まるのでそれで落とさなきゃ!!
2年で修学旅行で沖縄に行くのでそれまでにはスリムな体を・・・・・!!
どっちにしろこのままじゃヤバイ感じなので明日からまた頑張ります。

完成★

今日やっと新人戦の衣装ができましたw
3日もかかってようやくです。
私は幼稚園児役なので黄色いバッグに白い丸衿、かぼぱんをつくりました。
土台はみんな一緒で黒いTシャツとタイツなので、それと合わせます。
ホント大変だった・・・!特に衿が。
型紙がないのでまずそれを自分で作りました。
Tシャツにあわせて形を作るのが意外と難しいです。
改めて型紙のありがたさを思い知らされました。
でも私より大変な人もいるかもなんですよね。
新人戦のダンスはいくつかの役に分かれていて、幼稚園児、学生、OL、サラリーマン、老人がいます。
それぞれ土台は一緒でもワンポイント的なものがあるのでそれが結構大変です。
学生ならセーラーの衿とか。
でもまあ、みんながそれぞれの衣装を着て踊ったら面白いと思いますよw
私は踊る側ですが、見てみたいです。

部活最後でしたw

今日で今年の部活が終わりました~!!
これであの眠くて寒い日とはしばらく離れられる・・・・!!
いつも格技場でやるのですが、昨日温度計を見たらなんと-2度
今日は少し上がって0度
なんなんだこの寒さは!!
シューズはいてるのに足が冷えて痛いわ、感覚なくて動かせないわでさんざんでした。
しかも今日カイロを使ったのですが、袋に10時間持つって書いてあるのに3時間くらいしか持ちませんでした・・・・。
・・・・ちゃんと正直に書いてください・・・。
ともかく、明日から休みなので気が楽ですw
でも新人戦の衣装を作んなきゃなんですね;大変だ!!
それに体が固くなる・・・・!
意外とやること多そうなので、あんまりゆっくりできないかも・・・。
管理人の生態

霧本ユエ

Author:霧本ユエ
趣味は音楽を聴くこと・演奏すること・歌うこと、小説を書くことなどなど。とりあえず何でも頑張ってみようと思う今日この頃です。
高校にも無事合格し、だらける今日この頃(笑

オリジナル小説サイトを開いてるのでよかったら見てやってくださいw
碧眼ペガサス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
クリック募金

クリックをするだけで募金ができます。 スポンサーが寄付するので、あなたは一切お金を払いません。 ぜひ、ご協力ください。
友情の始まり

よし、ブロともになってやろう

こんな霧本とブロともになってくださる心優しい方はクリックプリーズ。
ブログ内検索
RSSフィード
旅立ち
